スポンサーサイト


お知らせ

あぁーーー疲れております。わたくし、、、
入園式の翌日から、たったの3日幼稚園に通っただけなのに、、、
やっぱり久々の送り迎えに、体は正直に悲鳴をあげております。

そんな中、ハンドメイドもがんばっておりました。
福遼建設さんからご依頼を頂いた粗品を30個製作♪♪
どちらで配布されるのか?? です(^_-)
福遼建設さんのHPやブログを要チェックです♪♪
教えてあげたいですが、私も知りません(笑)


もひとつお知らせ、、、
明日と明後日、25nicoが福間のイベントに出張します♪♪
わたくしmojokaの作品も出張していきます♪♪
お近くにお住まいの方は、イベント会場に足を運んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
詳細は25のブログをご覧下さい。


それから、こちら見てください
CA4I2IDI.jpg
先日のイベントで自分へのご褒美に買ったnahikiさんのネックレス♪♪

木靴のチャームって、初めて見ました(><)
夏場に革や金属のネックレスをつけると、皮膚がかぶれる私なので
この紐は、ありがたい♪♪

ほかにも素敵なアクセサリーや小物が沢山ありましたよ~。
そんなnahikiさんのイベントが4月28日にあるそうです♪♪

日時…4月28日(水) 11-14時まで
場所…Cafe NORYNO (ノリーノ)
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F

木靴のネックレスが気になったあなた!!!
イベントへレッツゴーです♪
関連記事
スポンサーサイト
