スポンサーサイト


NEWガーデンプレート

息子が3年生になりました♪
新しい先生と初めてのクラス替えに息子なりにドキドキしていたようです。
授業も増えて下校も遅くなるし、今日は野球塾だし、、、がんばれ息子~っっ♪
来週は、チビの入園、、、こちらのほうが私としてはドキドキです(笑)

幼稚園の準備などもあり、なかなか作品作りに時間が費やせませんが、、、
家事の合間をぬって、ちょこちょこ作っています(^_-)

ウェルカムボード+黒板でガーデンプレートを作りました。

201004071304000.jpg

黒板の部分には、、、
名前をかいたり、部屋の号数を書いて玄関先に、、、♪

お庭にシンボルツリーがあるおうちでは、、、
木の品種や植えた年月などを書いてみたり、、、

雨がふるとチョークの文字は消えますので、お天気の日に書き直して下さい(笑)
お庭の模様替えのたびに文字を変えてお楽しみ下さい♪♪

こちらの作品は、25nicoに納品と下記イベントに出品する予定です(^_-)
--------------------------------------------------
4/13(火) イオンモール福岡ルクル 
 10:00~17:00
 polka dot market

 N*C.さんのブースに委託させて頂きますm(__)m
 この日は、入園式なので終わり次第ルクルにかけつけて
 chocoさんのお手伝いをする予定です(^_-)

---------------------------------------------------
4/29(祝) 鹿児島県薩摩川内市 向田公園
 10時~16時
 rakuraku Market

 25nicoの作品をもって、coco.Rさんと一緒に行きます♪♪

---------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト
