スポンサーサイト


缶+赤+さび

いつも蚤の市や雑貨屋さんに一緒にいったりしてる相棒のSちゃんが
でーっかい紙袋をかかえて、うちに来ました♪、、、といっても同じマンション

お誕生日おめでとーーって、
私の大好きな缶♪
赤でロゴの文字やイラストが可愛い♪
なおかつ蓋がいい感じにサビてる♪
、、、と三拍子そろったビガーの缶をプレゼントしてくれました♪

早速、わたしの作業部屋の昭和レトロコーナーに飾りました。
201004011845000.jpg

窓の部分はガラスなんですよーっっ!!
なにを入れようかなぁ~。
多肉植物をちょこんと入れようかなぁ~
あまりにも可愛くて、眺めてばかりで、作業が進まなかったりしてぇ~
Sちゃん、ありがとね


関連記事
スポンサーサイト
