スポンサーサイト


meiさんへ納品

今回の里帰りで、鹿児島県薩摩川内市にあるmeiさんへ初納品させていただいてます♪

納品したものは、私の定番商品
フック各種、クリップボード、黒板、おうち、ラダー、
キッズルームプレート、ウェルカムプレート、、、などなど合計20数点、、、。

鹿児島からブログをみてくださってる皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m♪

また、洋服作家のLogさんの作品を預かり、私の分と一緒に納品しています♪♪
可愛い子供服がたっくさんありましたよ~♪♪
特に女の子ちゃんの服をお探しの方オススメです♪♪

meiさんは、教室やイベントなどにより営業日時が異なるそうですので
事前にパソコンや携帯でブログをチェックされて行かれるといいですよ♪
三号線沿いの分かりやすい場所です♪
meiさんのブログに駐車場や地図が載っていました(^_-)
http://mei515.chesuto.jp/
また4月29日のイベントのお知らせも掲載されていますよ~♪こちら

私や兄が小さい頃いつも遊んでいた向田公園。
私らが児童公園と呼んで遊んでいた頃とは、遊具などは変わってしまってますが、、、
思い出のつまった場所でのイベントなので私も、とっても楽しみにしています、、、
沢山の作品を持っていけるように製作がんばりますので、
4月29日は、ぜひ薩摩川内市の向田公園(川内市役所の斜め前)に遊びにいらしてくださいね~♪♪

関連記事
スポンサーサイト
