スポンサーサイト


JAFに、、、

今日は、朝八時半に出発して鹿児島に里帰り、、、
予定では2時くらいに着くはずが、、、
広川インター手前で、車がとまりました
車がおかしいことに気付いたパパが路肩にたどりついたとき、、、完全にとまりました。
怖かった~
バッテリーもオイルも先週交換したばかり、、、
安心しきっていましたが
長男が生まれた時に買った車なので、そろそろガタが、、、
JAFにみてもらったら、コンピューター関係のトラブルだから
整備工場に預けないと無理、、、ってなわけで、
太宰府にあるパパの勤務先のグループの自動車整備工場に車をはこぶことに、、、
JAFで車ごと親子四人で運ばれました(笑)
20100328002023.jpg
ゆらゆらゆれて怖かったー。

子供たちは、のんきなもんです。広川インターの駐車場の隅では、石を積んで遊び、、、
20100328002030.jpg
整備工場ではDS(笑)

整備会社に、大きめの代車がなく、、、
レンタカーを手配してもらって、太宰府を出発したのが13時。
実家についたのは5時前でしたつかれたぁ~
最悪だったけど、大事故にならず命があっただけ良かったと思いました
それにしても高速でのJAFが来るまでの20分間は、まじで怖かったよー

到着してからは、兄家族と両親と食事ができて楽しい時間でした。
我が子のやんちゃは、イラっとくるが、
甥っ子のやんちゃは可愛くおもえるのは何故だろう(笑)
何をしていても本当かわいかった
そして、もうすぐ誕生日の私に
お嫁さんからプレゼント、、、
20100328072008.jpg
大好きなイカリたち、、、
春夏に大活躍しそうです
自分の誕生日が近いこと、すっかり忘れてました。
またひとつ歳を取ります一年って早っっ

それにしても、かなり濃い1日でした。
明日レンタカーを返却したら、パパの愛車は、しばらくマウンテンバイクになります(笑)
きっと、もう車は買い替えなきゃだなぁ~
あぁー大きな出費職人並みに作品づくり頑張ろうっと(笑)

関連記事
スポンサーサイト
