スポンサーサイト


春休み突入~

今日ではなく昨日は(小栗旬のタジョウマルを見ていたら、こんな時間)25の証でした。
雨だし春休みだし、オープンと同時に殺到こそしませんでしたが、
1日中お客様と、おこちゃま達が途切れない賑やかな25でした♪
私のフリマも、のんびりと、ぼちぼちお嫁にいきました
フリマコーナーを覗いて下さいました皆様ありがとーございました。

今日のフリマの目玉商品は、こちら!!
アメリカのヴィンテージ玩具リトルタイクスの人形(あのトイストーリーにでてきた卵人形)です♪
201003250839000.jpg

我が家には、私が3年かけて集めた
フィッシャープライスとリトルタイクスのヴィンテージ玩具が沢山あります。
20100326011424.jpg
ガラスケースにギッシリしすぎたので、窮屈そうな人形達を、フリマに少し持っていきました。
しかし、全員みごとに売れ残ってます(笑)
どなたか、ヴィンテージTOYが好きな方ぁ~♪
めげずに来月の25日にまた出品しますから、来てくださいね~。
ヤフオクよりは、お安くしています(^_-)

さてさて今日は、遠くから、はるばる『あいこちゃん』が25に来てくれました。
お願いしていたエプロンベスト2枚(生成りと茶)を持ってきてくれました♪
やっぱり可愛い!!
オールシーズン着回しがきく感じです

そして、こちら!! 
20100326011430.jpg
あいこちゃんのブログで見ていた、ミニチュアボーダーT
本当は、携帯ストラップらしいんだけど、
携帯につけるとボロくしそうなので、ネックレスにしたくって、、、
あいこちゃんが作ってきてくれたTシャツをベースに、
25のスーピーさんがネックレスにしてもらいました~♪
あいこ×スーピーのコラボネックレスです♪
また、お気に入りが一つ増えました♪

それから嬉しいお知らせ!
あいこちゃん、4月から25nicoの委託作家さんに仲間入りです♪
大人服も子供服も可愛いですよ~!お楽しみにぃ~♪

夕方からは、息子の野球塾でした。
前回の練習で、たくさん叱られて、、、
練習中は我慢していたのか、帰り道、泣きだしました。
そろそろ『行きたくない』とか『やめたい』とか言い始める時期かなぁ、、、と
不安に思っていたら、案の定、夕方になり行きたくなさそうな感じ、、、
学校がある日は、そんなことはないのですが、
今日から春休みで、朝から25のキッズルームで楽しく遊んでたから、
今から練習だと思うとテンションがさがるのも無理はありませんが、、、。
でも親としては、乗り越えさせなければと、、、
『失敗して怒られるのを怖がらないで、一生懸命に全力でやれば失敗しても、それでかまわない。
それを繰り返すうちに気持ちも強くなるし、失敗もへって、少しづつでも上手くなればそれでいい、、、
でも今ここで逃げたら負けだよ』などと、奮い立たせるように話かけながら行きました。
練習を終え『ぼく何点だった?』と聞く息子、、、
『100点!よく頑張ったね』と言ってあげました。
『僕、上手になりたいから練習する!コーチにも怒られるんじゃなくて誉められたいし!』と
行くときと違い、明るくニコニコと話す息子の姿が、
ほんの少しですが、たくましくなったように思えて嬉しい夜でした♪

関連記事
スポンサーサイト
