

一輪挿し&フック

ここ数日、すごい強風だったり、強い雨がふったりで、、、
ベランダでの作業が進みません。
なので、作業部屋でペイントが終わったものから先に仕上げをしました~

まずは一輪挿しのNewタイプです。
201003211720000.jpg
以前は、革のホルダーの部分が針金でした。
また、ちょっと違った印象です

そして新しいフックを仕入れたので、、、さっそく使ってみました。

まずは小さい小さいフックを5つならべて、、、、
雑貨や、お気に入りのネックレスのディスプレイに役立ちそうなタイプ。
201003211738000.jpg

鍵やネックレスをしっかりと引っ掛けるのに便利なフックです(^_-)
201003211738001.jpg

↑と同じシリーズの大きなほうのフックを3つならべて、、、
バッグやストール、帽子などの収納に便利な感じに、、、。
201003211742000.jpg

フックの部分の幅が広く、厚みもしっかりしているので実用的です。
201003211743000.jpg


最後に、私の大好きなサビサビ釘を使ったフック。
12345のナンバースタンプを押しています。
201003211752000.jpg
こちらには、サビサビに似合うレトロな雑貨をディスプレイしてもらえたら嬉しいです♪♪

25nicoへの納品やイベントに向けて
まだまだ作りたいものが沢山ありますっっ
そして、春休みに実家に里帰りできたらmeiさんにも初納品させていただけたら、、、と思っています。
がんばるぞぉぉぉおおおお~♪♪




関連記事
