スポンサーサイト


ベスト&ジレ

私の大好きなベストとジレ、、、
最近、私のもとにいただいたのは、、、
CANNCI9H.jpg

左にあるAI*KOちゃんのワンピ風のベスト
ブログを見ていて欲しくって、、、
イベントのあとにchocoさんをとおして私のもとに届けてもらいました。
chocoさんとスーピーさんは『このチョッキ好きめがっっ』と笑っていたそうです(笑)

AI*KOちゃんから『丈や肩ひも長ければお直ししますからね』と優しいメール。。。
そこで初めて(><)あっっっそうか~
身長が低い私、、、着丈は考えていたが、肩紐の計算はいれてなかった、、、
着てみると、AI*KOちゃんの言うとおり、私にはちょっと肩紐が長かったです(笑)
AI*KOちゃんがお直ししてくれるので、
お気に入りの服がタンスのお蔵入りにならずにすみました。
AI*KOちゃんありがとね~

そして、右のはyuuさんのニットのジレ
昨日、25のお店番をしていたらyuuさんが納品にこられ
運よくゲットすることができました。
前にも、ブログで可愛いニットのベストをみていたのに、
納品と同時に売れて、、、ゲットならず、、、
今回は、お店番をしていたのでラッキーでした♪
なにがラッキーって、お値段もかなりのラッキー価格です(びっくり)
二枚納品があり、私のはS~Mサイズですが、M~Lサイズがもう一枚25にありますよ(^_-)
欲しい方お早めに~

yuuさんの作品は、近々、、、
鹿児島県薩摩川内市のmeiさんに納品されます♪

鹿児島からこのブログを見てくださってる方々へ
yuuさんの作品は、大人服、子供服、だっこ紐、
スパッツ、レッグウォーマー、アンダーパンツ、布ナプキン、、、などなど
どれも、ほんとうに可愛いものばかりです。
子供服や小物をみていると、、、
あぁーーーやっぱり女の子ほしい!!と思ってしまいます(笑)

余談ですが、、、
実は、私もmeiさんに委託させていただけることになりました。
この話というのが、きのうのブログに書いた
厄払いにいった直後におきた幸運な出来事のうちの一つなのです!!!
故郷にある雑貨屋さんに委託することは夢でしたので、、、
夢がかなって嬉しいmojokaでした♪♪
しかも、私の作風であるジャンクテイスト、、、
好きな人は好きですが、、、嫌いな方も多いはず、、、
でも、meiさんは古物好きな方なので、そんなジャンク風が好きと言ってくださいました。
がんばって、お店の雰囲気にあうものを作りたいと思いますm(__)m

私の作品は、木工品なので、梱包とかしていたら、かさ張るし、、、
梱包資材の処分などで、お店に迷惑かけますから、、、
車で里帰りする際に納品させていただこうと思っています。
meiさん、そして故郷・鹿児島の皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m




関連記事
スポンサーサイト
