

素敵なカントリー

20090510072612
5月7日に発売した
『素敵なカントリー No.63夏号』の
読者からのお便りコーナーに私のコメントと写真が掲載されました!!
小さな記事ですが、とっても嬉しかったです(><)
20090510072608
125ページです。
本屋さんで見かけたら、ページをめくって立ち読みして頂けたら嬉しいですm(__)m

旧ブログのアドレスが記載されてるので、雑誌を見られた方が、このブログの方にアクセスして下さり、今後のイベントなどにも足を運んでくださると、更に嬉しいなぁ、、、
がんばらなくっちゃo(^-^)o

関連記事
