スポンサーサイト


西鉄バスに~っっ!!!

今朝、25nicoに納品にいったら、、、
スーピーさんが
『西鉄バスの後ろに停車したら、福遼さんの看板があってね~』って
ハンドル片手に、バスの広告を激写してきて、
私に見せてくれました♪♪
image001.jpg
バスの後方に広告がでることは、
福遼建設・F社長様より聞いて楽しみにしていましたが、、、
実際に走っていたことを聞き、とても嬉しい気持ちになりました♪♪
スーピーさん、激写っっ ありがとねっっ

それから、スーピーさんから聞いて更に嬉しかったことが、、、
『広告に隅にmojokaのおうちがあったよ~』と、、、

広告の左上にある、おうち見えますか??
私の作品なんです超びっくりっっ
自分の作品が、広告に使っていただけたことに感激したmojokaでありました。
福遼建設・F社長様ありがとうございますm(__)m

西鉄バスの篠栗線を見かけたら、バス後方を見ていただけると嬉しいです。
私も早く生で見てみたいです














関連記事
スポンサーサイト
