

蚤の市

寒い中、朝7時から、お友達と蚤の市にいってきました~
手がつめたーくなって、お金を払うときに小銭をだすのが大変でした(笑)

今日のお買い物は、私の作業部屋の整理に役立つものばかりでした。

ミスドのロゴと形が可愛い瓶、、、
二つで1000円といわれましたが800円にまけてもらいしまた
釘を収納しました
201003071909000.jpg

赤が効いてるUCCコーヒーのカゴ、、、600円なり、、、
201003071858000.jpg
こちらは完成した作品の整理に使います。
もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
私、企業のロゴがはいった雑貨に弱いです(><)

かごの中に入ってる雑貨は、今週25nicoに納品予定のものです。
Welcomeとcaféのマグネット

Welcomeは、マグネット機能がある玄関ドアにペタッと(^_-)
201003071855000.jpg

Caféは、冷蔵庫にいかがでしょうか??
201003071854000.jpg

今日の蚤の市での一番の戦利品は、
古い木製の木箱と、木製ハンガー8本(1本100円)なのですが、
帰宅後、洗って乾かしていますので、また後日UPします。
お楽しみにぃ~♪






関連記事
