スポンサーサイト


ありがとうございましたm(__)m

本日は、豪雨の中、、、
イベント会場である花ももさんへ足をお運びくださいましたお客様
本当にありがとうございましたm(__)m

chocoさん、yuuさんは、あまりにも天候がわるいので
今日のイベントは中止にしようかギリギリまで迷われたそうです。。。
でも、オープンからクローズの時間まで、お客様が途切れることがなかったそう。。。
感謝感謝m(__)mです。

chocoさん、yuuさん、お手伝いされた作家さん方、、、
イベント前の準備、会場の設営、作品の搬入搬出、売上管理、、、
なにから、なにまで、本当にお疲れ様でした。

会場をお貸しくださいました花ももさんありがとうございました。
いつか、絶対にランチにいきま~す(><)

イベントの写真がchocoさんyuuさんのブログにupされていましたよ~(^_-)









関連記事
スポンサーサイト
