スポンサーサイト


作業部屋

作品づくりが一段落したので、、、
先日の蚤の市で買ったもの達をつかって
作業部屋の模様替えをしました♪♪

昭和レトロなこたつ、、、これなんと800円だったんですぅ~♪♪
天板の色と柄がレトロ可愛いんですよ(^_-)
CAXQTQO5.jpg
400円で買ったアイロンの木箱には、電動ドライバーをいれて、、、
ここは細かい仕上げをしたり、値札つけをしたりする作業スペースになりました。

作業スペースの前には、meiさんに頂いた棚をデーンと取り付けて、、、
お気に入りのスタンプや、ミニチュア雑貨をディスプレイしました♪
CATDVHNI.jpg
あと、、、見えるかなぁ~
左上にある200円で買ったビスコの真っ赤なカンカン
色もイラストもドツボで、みているだけで癒されます♪

作業部屋を片付けると、作業効率があがるし、やる気もアップします♪
また、新作をなにか考えるぞぉ~





関連記事
スポンサーサイト
