スポンサーサイト


パーティ♪

昨夜は、福遼建設さんの創立三周年記念祝賀会に出席させていただきました。
201002232015000.jpg

取引先の方や、お偉方様が大勢(140名くらい)おみえの中、、、
主婦の私とAoiちゃん(笑) 慣れない場所になんだか落ち着きませんでした(笑)
が、マジックショーや歌謡ショー、抽選会と、、、にぎやかな催しがあり、、、
緊張もほぐれ、ビールと食事とお喋りを楽しませていただきました♪

子育てがはじまってから、夜に一人で出歩くことなどないので、、、
なんだか新鮮でしたが、帰り道は、ちょっとドキドキ、、、(笑)

家へ帰ると、パパと長男と次男が川の字で寝ていました♪
私がいなくても、ちゃんと寝れるようになったんだなぁ~と、
子供の成長を感じて、うれしいような寂しいような気持ちでした。

しか~し、朝起きて次男が『ぼく泣いたままネンネしたんだよ~』と言うので
パパに確認すると、寝る間際になってママのところに行くと言い出し、泣いたそうです。
いつも生意気で反抗期のチビですが、、、まだまだオコチャマでした(笑)
あと一ヶ月半で幼稚園に通い始めるのですが、、、だいじょうぶかなぁ~(><)
ちなみに先日あった、入園説明会では、、、
『まだ紙飛行機であそびたかったのに、、、おかたずけが嫌だった』という理由で
教室からママのところへ脱走してきました(笑)
前途多難ですが、、、がんばりますっっ





関連記事
スポンサーサイト
