

イベント終了♪

とうとう終わりました♪
この4日間、イベントにお越しくださいましたお客様
本当にありがとうございました。

最終日の今日、私はオープン前から13時まで会場にいました。
土曜日なので、オープン時間のみに集中せず、、、のんびりスタートで
私達も作品をゆっくり見ることができて、お喋りしたりランチしたり、、、楽しかったです♪

meiさん
201002201011000.jpg

鹿児島から3時間半で福岡に着いたそうです。
とばしました??? と思わず聞いてしまいました(笑)
長時間の運転の疲れも感じさせないほど、元気で明るいmeiさん♪
二度目の対面とは思えないほど、気さくに話してくださる、やっぱり素敵な方でした♪

そして忙しい中、オーダーしていたベストも、仕上げてきてくださいました。
じゃーーーん
201002200958000.jpg
気になるおなかも隠れて(笑)着心地も最高です。
ここ!!ここ!! このVネック部分の赤いステッチが大好き♪
201002201917000.jpg

また、私のブログをみてくださり、私のミニチュア好きをご存知で、、、
こんなものをお土産にいただきました。感激っっ
image.jpg
明日は早速、この棚をつかって模様替えをします♪
meiさん、遠くまで来ていただいただけでも有難いのに、お心使いまで、、、
本当は、私がおもてなししなくてはいけないのに、、、ごめんなさい。
また川内でお会いできるのを楽しみにしております♪

おうちnomonoさん
201002201008000.jpg

先日、お店にうかがった時から気になっていたものをいただきました。
なが~い、真っ赤なものさし
201002201912000.jpg
子供部屋の壁に打ち付けました♪
201002201912001.jpg
また、散歩がてらショップに行きたいです♪
ほんとうに癒されますよ~♪まさにcomehomeの世界です。

25&coco.Rさん
201002201009000.jpg
coco.Rさんの古物のチョイス、、、今回も最高でした♪
欲しいもの盛りだくさんでしたが、、、
今回は、こちらのチェッカーガラスのブロックをいただきました。
201002201916000.jpg
まわりにコンクリートがこびりついていて、そこが素敵っっ
とりあえずベランダにちょこんと置いただけですが、、、なんか可愛い♪

さてさて、、、この4日間、わたしは、ちょこちょこっと顔をだしていただけでしたが
主催の25のオーナーさんは、、、さすがに疲れた様子(><)
おつかれさま!!! 今夜は、爆睡してね~

そして最後に、、、
このたび、会場を提供してくださいましたオリジナルスマイルさん、
いつも一生懸命なスタッフさん方、、、今回もまた心温まる接客と
美味しいランチを本当にありがとうございました。





関連記事
