スポンサーサイト


明日は最終日♪

くつろぎカフェ オリジナルスマイルでのイベントは毎日、大盛況のようです。
とくにオープンからランチの時間帯は混雑している様子。。。

そんなイベントも、あっという間に3日目が終了。
この三日間、mojokaの作品を手に取り、お買い求めくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。

明日は、いよいよ最終日、、、
器好きな方、古物好きな方、ナチュラル服が好きな方には必見の最終日です♪♪

今日から明日にかけて出展される『おうちnomono』さんのお店に先日うかがってみました。
家の外も、店の中も、、、、かなりの癒し空間♪♪
欲しいものが沢山沢山ありました(><)
201002181328000.jpg

201002181327000.jpg

明日のイベントには、nomonoさんのご主人様の木工と、奥様の器がならびます。

お洋服は、鹿児島からmeiさんが素敵なお洋服たちを持ってきてくださいます♪

そして25に納品されている古物屋さんcoco.Rさんの古物もならびます♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
もちろん私もいってきます


関連記事
スポンサーサイト
