スポンサーサイト


家づくりの本ふくおか

今日は、7月に完成した福遼建設さんの主婦と造る家vol.1のcozyで
シティ情報ふくおかさんが発行されている雑誌
家づくりの本ふくおか』の取材でした。

出版業界の人っって感じのカッコイイぃ~シティ情報ふくおかの方々や、
女性ライターさんを前に、、、とっても緊張の私でしたが、
福遼建設 F社長の一言で緊張がほぐれ、、、楽しめました

プロジェクト発足から家作りにまつわるエピソードなどを聞かれて、、、
福遼建設H様、コンタクトT様、メンバー4人(Aoiちゃんchocoさんcalmさん、私)と
頑張った日々を 懐かしく思い出しながら、お話させていただきました。

Cozyは、3月14日をもちまして、モデルハウスとしての役目を終えることになりました。
福遼建設さん+企画されたコンタクトさん+私達メンバー4人の思い出が詰まった
Cozyは、これから先、ご購入されたご家族の思い出を沢山沢山つめこんでいく場所になります。
幸せに幸せに暮らしていただけたら、私達もとても幸せです

今週末に、Cozyをご購入されたお客様の取材と撮影があり、、、
3月に発売される『家づくりの本ふくおか 春号』に掲載されるそうです。

201002172105000.jpg
こちらは現在発売中のno.6冬号です。
本のタイトルの文字の感じ、、、好きですもじょか~っっ
是非、書店で探してみてくださいね♪

取材の帰りに、、、
今日から参加させていただいているイベント会場に行ってみました。
25のスーピーさんと、プチココさんが出店の今日は、、、
初日とあって、オープン前から沢山のお客様がいらして下さったそうです。
m(__)mありがとうございます。

choco*crunchさんのブログに会場の写真が沢山UPされてましたよ(^_-)
こちら

明日からも、まだまだ日替わりで雑貨屋さんが登場します♪
おたのしみに~♪


関連記事
スポンサーサイト
