

イベント作品

イベントに向けた作品を、さっき25に一部だけ納品してきました

まずは、メモパッドのNewバージョン♪

前のタイプは、ボールペンホルダーを針金で作ったこちら(過去の記事)でしたが、、、

Newタイプは鉛筆に麻ひもをぐるグルグル~♪
201002121040000.jpg

ちょっとレトロなメモパッドにしてみました。

そして、お次は、、、
小さめのWelcomeプレート♪

201002121038000.jpg

かわいいミニじょうろがついています
玄関におひとついかがでしょうか??

201002121038001.jpg

17日からのイベントまでに作りたいものが、まだあといくつかあります。
完成したらUPしま~す
あと三日で、、、できるだろうか、、、(笑)がんばります。


納品後、25の作家さんSnow*のシナちゃんにオーダーしていたものを受け取りました♪
私のワンハンドルバッグと息子のリコーダーケースです♪
201002131627000.jpg
リコーダーケースは、息子の分と息子のお友達の分
毎日毎日一緒に登下校しているお友達とプチオソロにしてもらいました♪

ワンハンドルバッグは、、、
シナちゃんのブログでみた子供用のシューズバッグがあまりにも可愛くって
私のバレー用のスニーカーを入れるためのシューズーケースをお願いしました。
そしたら、こんなに手のこんだ可愛いBagが、、、(><)
汚いスニーカーを入れるには、もったいなすぎます(笑)
しばらく、普通にBagとして愛用してから、スニーカー入れにしようと思います(^_-)
シナちゃん、イベント前で忙しいのにありがとうm(__)m大切にするよ~




関連記事
