

ちょこっと模様替え

昨日から、、、雨ばかり、、、(><)
こんな天気の日は、ペンキ塗りをする気になれず、、、
なので、ちょこっと模様替えをしてみました♪

流木を使って、、、フックを製作、、、
といっても造ったというほどの作業ではありません。
ただ、玄関の壁に直接、流木を打ちつけて、フックにしただけ(笑)

201002101208000.jpg
このコーナーのイメージは、、、自宅ショップの玄関
ショップ風なので春を先取り、、、、(笑)
春らしいストールとラリエットをディスプレイしてみました(^_-)
春よ来い~
その前に晴れてくれ~~

フックに使ったのは、大好きな赤のサビ釘
201002101209000.jpg

赤い釘のフックは、、、25にも納品しています♪
お店の隅で嫁入りする日を待っていますよ~(笑)
よろしくおねがいしまぁ~す♪






関連記事
