

イベントのお知らせ(2月17~20日)

イベントのお知らせです。

雑貨フェアinオリジナルスマイル
『春のおとずれ』
2月17日~2月20日
11時から16時

東区のくつろぎcafeオリジナルスマイルさんからの依頼により、25(nico)さん主催で
雑貨屋さんと個人のハンドメイド作家さん達による雑貨フェアが開催されます。
毎日違うお店のハンドメイド作品と雑貨が並ぶそうなので
毎日来ていただいても楽しんでいただけると思います。


出展スケジュール
17日 
東区petitcocoさん
25(nico)さん

18日 
大野城あおいとりさん
25(nico)さん

19日 
粕屋町おうちnomonoさん
25(nico)さん

20日 
粕屋町おうちnomonoさん
鹿児島meiさん
coco.Rさんの古物

鹿児島のショップmeiさんは、
以前わたしのブログでご紹介した、私の故郷にあるショップさんです♪
meiさんは、紳士服の仕立て屋の娘さんで、meiさんご自身も洋裁の先生なんですよ~♪
お楽しみに~♪♪

くつろぎcafeオリジナルスマイルさんでは、
おいしい日替わりランチやデザートがいただけますよ~♪
主婦には有難い♪安くて美味しいランチとデザートです♪
メニューはこちら

くつろぎカフェ オリジナルスマイル
福岡市東区若宮5丁目7-22
場所の詳細はこちら
電話092-671-4618

mojokaの作品は25(nico)さんの出展日に並びます(^_-)
手にとって見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m




関連記事
