

アナログ~♪

日頃から、子機の調子がわるく
そんな時は、いつも寝室の親機まで走っていってました(笑)

そしたら、、、先日、Momの買い付けで行った南区のkatsuさんで一目惚れ
玩具のダイヤル式電話は3台も持っていますが、、、今回のこちらは本物!!!!
201002090843000.jpg
しかも、デッドストック(未使用のピッカピカ)品!!!

こちらは、まだモジュラーコネクターが取り付けてなかったのですが、
こちらのお店の店主さんは、テレビ、ラジオ、照明、、、すぐに使えるように修理する技術をおもちだそう
そこで電話に惚れ込んだ私は、希望の長さにモジュラーコネクターの取り付けをお願いしていました。
数日後、出来上がりました~との連絡をいただき、
受け取りに行き帰宅して、すぐにコードをポチッと差し込み、、、携帯からテスト、、、、

ジリ、ジリリリリーン♪♪
びっくりするような大きい音ですが、懐かしい音色
201002090842000.jpg
置いてるだけでも、かなり癒されてニヤニヤしている私です

katsuさんには電話機のほかにも昭和レトロなものがたっくさんあります。
Momの買い付けでは、こんなものを頂きました♪
201002011319000.jpg
お好きな方は、是非いやされに行って見て下さい♪
店内でコーヒーもいただけるそうですよ~(^_-)



関連記事
