

ミニチュア

私の好きなもの、、、ミニチュア雑貨
中でも、スーパーなどにある子供のお菓子コーナーの
ラムネやガムと玩具がはいった食玩のミニチュアが好きです♪
フランス雑貨シリーズ、パン屋さんシリーズ、カフェシリーズ、
ハンバーガーショップ、、、をお気に入りのガラスケースに飾っています。
201002080809000.jpg
ここに、飾りきれないものは、なおしていましたが、、、
先日ルクルにいったときに、こんなトレーを見つけました。
このトレーを見た瞬間、、、ミニチュア飾れる~と即買。
201002031243000.jpg
三角かんを付けて、私のパソコンコーナーの壁に取り付け、、、
ちょっとプリンタートレイ風に雑貨をディスプレイ♪
201002040831000.jpg
赤ずきんちゃんの絵皿セット、ミシン、裁縫箱セット、
積み木や木琴、、、とっても癒されます。
裁縫箱には、ちゃんとハサミや糸、ボタンが入っていたり
クッキージャーには、ちゃんとクッキーが入ってるんですよ~!!!
201002040834000.jpg
そんなミニチュア食玩、、、みなさんもスーパーにいったら探してみてくださいね~♪




関連記事
