スポンサーサイト


決まりました!!

福遼建設さんの香椎山手通りのモデルハウスの名前が決まりました
\(^O^)/

みんなで沢山沢山考えて、リストを作り福遼建設さんに提出し、最終決定をお願いしましたm(__)m
で、その中から、、、

Cozy(コージー)
に決定しました!!

7月末に完成するこのモデルハウスは、広~いリビングなのですが、高気密&高断熱の構造により、夏は涼しく、冬は暖かく、心地よく快適に過ごせるお家だそうです。
だから『居心地がいい』という意味をもつCozy(コージー)は、お家のイメージにぴったり♪♪そして老若男女覚えやすいくていいなぁ!!

今日は、その『Cozy』の仕様決めで、また薬院のパナソニックさんのショールームへ行ってきました。
外観、ドア、建具、床、、、などを決めてきましたよ~。
スタート時、漠然としていたモデルハウスのイメージでしたが、仕様決めや打ち合わせが進むにつれ、だんだんとイメージが掴めてきました!!
完成が本当に楽しみです♪

お家が完成するまでの様子は、リンクにある福遼建設さんのブログでも見ることができます。

また、この企画をされたコンタクトさんHPブログでも紹介されてます(^_-)

関連記事
スポンサーサイト
