fc2ブログ

『あおいとり』さんへ

今日は、大野城にあるあおいとりさんで、スーピーさんが石鹸教室だったので、
スーピーさんとスーピーさんのお姉さんと一緒に私も連れて行ってもらいました~♪
201001291106000.jpg

初めて行ったHaminさんのお店『あおいとり』そこは素敵なハミンワールドでした。

ハミンさんも可愛いけど、店内もやっぱり可愛かったです(><)
201001291229000.jpg

スーピーさんの石鹸教室がおわるまで、おしゃべりしたり雑貨に癒されたり、、、たのしい時間でした。

いただいてきたものは、、、
2月6.7日の福遼建設さんの建売住宅『Mom』完成見学会でディスプレイする雑貨を二点と、、、
あとは、自分用にこちらを
201001292032000.jpg
可愛いモチーフのポンチョです♪
今日は、薄着で行ってたので、帰りは早速かぶって帰ってきましたぽっかぽか

ハミンさんのお店で刺激をもらった私達は、25に戻ってきてから模様替えを開始、、、
あっという間に夕方になったので作業は、途中で切り上げましたが(笑)
なかなか、いい感じにまた来週続きをする予定です。

片付けや模様替えって大好き♪
『あなたのおうち
お片付け&雑貨のディスプレイします~』っていうお仕事ないかなぁ~、、、(笑)




関連記事
スポンサーサイト