

teaマット

きのう、嵐音符を聞きながら水フェルトで作った茶色のteaマット♪
201001281311000.jpg
テーマは、レトロ可愛い♪です。

急須やコーヒーポットをのせて、レトロ可愛くティータイムティータイムブルーハート3
201001281308000.jpg

吊り下げられるようにチロリアンテープをつけています♪
冷蔵庫やキッチンにディスプレイしておけば、鍋つかみとしても使えますアップロードファイル

今日は、朝から耳鼻科でした。
チビ、咳がとまってきたら、昨夜は鼻づまり、、、
またまた不眠の私だったので、耳鼻科の帰りに、ちょっと25で気分転換♪
しばらく行かないあいだに、入園入学グッズや洋服がたっくさん入荷していましたよ~。

そして、レンタルボックスの作家さんRoseatelifeさんのブースが感謝セール中でしたので、
黒のニット帽をいただきました。
もともとお安いのに、激安、、、なんとshoko三桁の数字でした。
シンプルな、ころんとした形の可愛いニット帽には、取り外せるブローチまでついています。
真ん中にパールがついていて上品な感じ、、、
201001281209001.jpg
私は、ちょっとした、お呼ばれでオメカシしなきゃいけない時に使わせていただきますパンプス
この帽子、あとグレーと綺麗なターコイズブルーみたいな色がありましたよ。
他のニット小物もSale中みたいです。
来週は、いよいよ本格的に寒い2月ゆきだるま
気になる方は、ブースが春物作品になる前に、アイコン名を入力してくださいお急ぎくださーい(^_-)





関連記事
