

回復

チビの咳は、病院先生が言っていたとおり、、、劇的に回復しましたオレンジUP
そして今日は、めずらしく食欲旺盛mogumogu
201001271143000.jpg
おかわりをして餃子を8個も食べました。
もちろん私の手作りではなく実家の餃子ですアップロードファイル
8個って少ない? いやいや、うちのチビにしては沢山たべたほうです(笑)

そしてそして、、、
201001271139000.jpg
昭和の14インチテレビ 撮りためている♪嵐をみながら、
マイクを持って、ノリノリで唄って踊って元気です♪♪
かなりの歌詞まちがい、、、聞いていて笑えます。
『まちゅジュンかっこいいね~。しゃくらい君もかっこいい』とか言っています(笑)

さて、チビも回復したし、、、
今日の気分は『さくら咲ケ』だなるんるん♪
なんだか元気がわいてくる曲
♪さくら咲け、僕の胸の中にめばえた名もなき夢たち~
振り向くな、後ろには明日はないから前へ前へ~♪♪

よぉ~し、嵐を聞きながら、リビングで羊毛フェルトだぁ~っっ頑張るぞ。おーっ。



関連記事
