スポンサーサイト


ガーデン用のウェルカムボード

今日は、chocoさん&yuuさんが展示会をしている
東区唐原の『花もも』さんで
chocoさんたちとランチの予定でしたが
週末からチビが喉風邪にかかっているので断念(><)
絵文字名を入力してくださいいきたかったなぁ~花ももさん弁当
展示会は1ヶ月間で、今月末までだそうです♪

楽しみにしていたことをorzキャンセルして、、、今日はまた小児科にいってきました。
日中の咳の回数は、かなり減ってるのですが、、、
夜中に痰がきれずに苦しんで泣いて、、、昨夜はかなり疲れました。
Zzz。。。私、寝不足です。。。
チビのほうは、朝起きると普通にゲームしたりテレビを見たりと元気アップロードファイル
なのでさとと-ママチャリ自転車でいきました(笑)
病院にいく前に、25nicoによって、たまっていた作品を納品。

きのう仕上げたウェルカムボードです。
お庭ki2や玄関先家のアクセントにいかがでしょうか??
201001251816000.jpg

いつもの鍵バージョン
201001251818000.jpg

ほうきバージョンは、前にぶらさげてイベントにもっていったら
とれてしまったので、今回は麻ひもと接着剤で固定しました。
201001251816001.jpg

ウェルカムボードは3つ納品しています。
チャリで3つ運びましたさとと-ママチャリ
私の自転車の運転技術すごいでしょーっっ(笑)
後ろには、チビも乗せてるんですよ~jumee☆peace1
(しかし車は、ゴールド免許のペーパードライバーです(笑))

チビは、病院診察の結果、喉が悪化していたようです。
『ここらで抗生物質を使えば、劇的に回復にむかいます』と先生、、、
いやいや、土曜の時点で、抗生物質くださいよぉ~汗
そしたら悪化しなかったんじゃ??と思った私でした(笑)

さてと、、、
ようやく納品もできたし、抗生物質ももらえたし、、、一安心
今からチビとお昼寝します。
おやすみなさい(笑)








関連記事
スポンサーサイト
