

Momの買い付け

今日は、久しぶりにチビと貨物車の旅
明日、ようやく新型インフルエンザの予防接種を受けられることになっているので
電車では、このように完全防備でした(笑)
201001220934000.jpg

南福岡駅で、コンタクトのTさんAoiちゃんと合流して
福遼建設さんが博多区浦田2丁目に建設中のMomの現場へ行きました。
201001221032000.jpg
Aoiちゃんと悩みに悩んで決めた外壁、、、シンプルで可愛くて安心しました♪
おうちの中を確認してディスプレイする雑貨のイメージを固めてから、
今度は買い付けにレッツゴー♪

まずは、流木人さんへ、、、相変わらずの癒し空間でした。

そのあとAoiちゃんオススメのお店でパスタランチを食べて、、、
201001221233000.jpg
パンのおかわり自由で日替わりパスタランチ700円♪美味しかった~

おなかいっぱいになった後、先日の記事にもUPしていた青空人間さんへ行きました。

7月に完成した東区香椎台1丁目のCozyは、ナチュラルアンティークなインテリアでした。
今回のMomは、懐かしいレトロ雑貨で温もりのあるにインテリアしたいと思っています。

マイホームをお探しの方、雑貨がお好きな方
是非、2月6日7日の完成見学会に遊びにいらしてください家

見学会の詳細は、また後日UPします(^_-)






関連記事
