スポンサーサイト


ダーラナホース

北欧&ダーラナホース好きな方へ
羊毛フェルトとチロリアンテープで、北欧インテリアに似合うフレームを作りました。
20100122094411.jpg

4種類作りました♪

走る馬ダーラナちゃんと言えば、、、
過去にマグネットプレート、壁飾り、ポットマットを作りました。
子供からは犬?? と不評でしたが、
好きな方には気に入っていただけたようで、無事に嫁いでいってくれました(><)
お買い上げくださいました好きの皆様、ありがとうございました。

これからも地味~に
走る馬ダーラナちゃんグッズを作っていきますので、
よろしくお願いいたします(^_-)
来週25nicoに納品予定です



関連記事
スポンサーサイト
