スポンサーサイト


出産祝いに♪

つい先日、従姉妹が女の子をさとと-赤ちゃん出産しました♪
私と同じ寅年生まれのHanaちゃんですかわいい
hana.jpg

出産プレゼントを、11月くらいにatelier K'sさんにオーダーしました♪
K'sさんも、現在おなかが大きいんですりぼん
そんな体なのにオーダーを快く引き受けてくれたK'sさんm(__)mありがとう。

お願いしていたものはK'sさんの委託先である
東区のショップpetitcocoさんのブログでみた赤ちゃん用のベスト♪
内側がもこもこであったかそうです。
同じボーダー生地で母子手帳ケースもお願いしました。
20100119145639.jpg
K'sさん、従姉妹の市町村の母子手帳のサイズにあわせて作ってくれました。
そういわれたら、母子手帳って市町村によってサイズがちがいますよね~
うちは長男は福岡市のものでデッカクて、チビのは粕屋町のもので小さいです。
予防接種手帳とかのとくみも違うし、、、
20100119145643
中はこんな感じ、、、
間仕切りやチャックが細かくつけられていて、とても便利そう♪

20100119145647.jpg
こちらは、おなじみchoco*crunchさんのスタイです。
Hanaちゃんお顔がちっちゃくて可愛いベビーなので
ベストもスタイも似合うだろうなぁ~♪

K'sさん、chocoさん、ありがとうm(__)m
K'sさんも体調ととのえて赤ちゃん頑張ってね~♪

そしてHanaちゃん、ようこそ虎チーム寅へ(笑)
可愛い寅ガールに成長してね~笑う








関連記事
スポンサーサイト
