

クリップボード

ありがたいことにうわぁ・・・すっかり定番となったクリップボード、
今までは、子供のプリント用ということで
子供部屋に似合うように白で造っていましたが、
やっぱり、私が大好きな木目でも作りたくって、
今回は、オイルステインバージョンで大人向けに仕上げました。

最近、購入したばかりの古い数字スタンプ、、、
201001141237000.jpg
とってもお気に入り♪
しばらくは、このスタンプにはまりそうです♪ おつきあい下さい(笑)
201001181636000.jpg
光の具合で画像が見えにくくて、すみませんm(__)m

mojokaの焼印バージョンも作りました♪
201001181634000.jpg

冷蔵庫に、幼稚園や小学校からのプリントを大量にはっていませんか??
是非、このクリップボードで整理してみてくださいね(^_-)
子供のプリントのみならず、キッチンでは、レシピカードを、リビングでは、ポストカード、スナップ写真を、、、
作家さんは、ご自身が参加されるイベントのフライヤーなどのディスプレイにお使いいただければ嬉しいですにこっ

明日、25nicoに納品しまぁ~すさとと-ママチャリ

関連記事
