スポンサーサイト


始動♪

今日はパパのお休み。
おまけに長男も学校をお休み(><)
風邪のあと持病の蓄膿が悪化しようで、、、
日曜から頭痛や微熱が続き、、、
今朝、耳鼻科に行って鼻を綺麗にしてもらいました。
すると帰りの車では、頭痛もすっかりとれて元気になりました。
私も花粉の時期には、よく鼻づまりに悩まされます。
だから、鼻づまりでの頭痛のつらさはよく分かる。。。
スッキリしてよかった~。

ってなわけで、、、
ようやく私もホッとして、、、
昼から、25さんに行きました。
久々の25は楽しかったです♪
25オーナーとイベントなどの話をしていたら、、、
創作意欲がわいてきたので、
帰宅してから、ようやく2010年の作品作りを始動♪
大量に塗り塗り、、、しました(^_-)
201001121619000.jpg

窓をあけて塗るので、、、
作業部屋寒すぎて、、、
手先、足先、、、頭の芯まで冷えてきます。
だから時々リビングに戻りながらの作業(笑)
冬の作品作りは辛いですが、、、
でも、25さんへの納品と2月のイベントに向けて、、、
ぼちぼちですが、がんばります♪




関連記事
スポンサーサイト
