スポンサーサイト


里帰り♪

昨日の朝7時に出発して、鹿児島の故郷に帰ってきました♪
ETC効果で所々渋滞していましたが、いつもより一時間オーバー程度で到着♪インターチェンジよりもサービスエリアの入口のほうが渋滞していたような、、、。

私、なんと出発前夜に熱がでて、(>_<)寝不足だったんですが、福岡にいて、こんな体で家族の世話をするのはキツいぃ~、、、ので解熱剤を飲んで帰ってきました(笑)しかし、無理がたたったのか到着して昼過ぎには熱が38度を越え身体が痛くなり休日当番医院に行きました。インフルエンザではなかったので安心しましたが、念のために一人で自らを隔離し(笑)薬をのんで爆睡したら、朝には熱も下がってました\(^O^)/あぁ~久々キツかった(笑)
上げ膳据え膳と、実家の餃子パワーで回復も早かったのかな♪

今日は、実家のお店が定休日だったので、両親も一緒に原子力発電所のイベントや公園に行きました。イベントでは、ピエロのバルーン教室に参加して、ピエロおじさんに習いながら子供と一緒に風船で剣を作りました!!
公園では、パパがボールを投げて子供がバッティング練習、私は病み上がりの身体でしたが、すっかり回復していたので、球拾いで走らされました(笑)

20090504181432
私の実家は、鹿児島県の薩摩川内市で『ほくまん』という餃子とラーメンのお店を営んでいます。
機会がありましたら、是非お立寄りくださいませm(__)m
また、生の餃子を冷凍し、全国発送もしてますので、宜しくお願いしまぁ~す、、、
0120-070586
宣伝かよッ(笑)

薩摩川内市の飲食店の紹介
http://www.e-gourmet.info/m/

関連記事
スポンサーサイト
