スポンサーサイト


今年も、、、m(__)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、ここ数年は鹿児島で家族と温泉宿に泊まって年越しをしていましたが、
昨年は父が入院をしていたこともあり、今回の年越しは家でのんびりしようということで、
家族とコタツで、だらだらと紅白歌合戦をみて過ごしました♪
鹿児島は、福岡よりチャンネル数が1つ少なく、普段は物足りないのですが、、、
さすがに正月番組はどれを見ようか迷います。私が紅白にかじりついていたので、父は寝室でK-1をみていました(笑)
かじりついてた甲斐あって、嵐♪見れました(><)サイコーでした
でも、大とりのサブちゃんもサイコーでした

さてさて、、、ちょっと昨年を振り返ります。。。
昨年は、物創りを始めて2年目の年でした、、、
イベント出展に加え、4月からスタートした福遼建設さんの『主婦と造る家』プロジェクトへの参加、
5月にオープンした25(nico)さんへの委託と、私にとって、とても充実した勉強になる一年でした。

昨年、わたくしmojokaの作品をお買い上げくださいましたお客様、
handmadeを通じて知り合えた作家の皆さん、25オーナー、
福遼建設さん、コンタクトさん、そしてCOZYメンバーのみんな、
ママ友のみんな、それから家族のみんな、、、一年間、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
また今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

今年の予定は、、、まず1月末~2月にかけて福遼建設さんの主婦と造る第二弾『Mom』が完成します。
それから4月にはチビが幼稚園に入園、、、チビが入園したら、雑貨を作る時間も増えるかなぁ♪
、、、ってなわけで今年も忙しくなりそうです♪
昨年は、ちょっと体調を崩し病院で検査をし、家族に心配をかけたりしたので、、、
今年は健康に注意しながら、家事と子育てと雑貨作りをがんばります

どれも中途半端にならないように、、、と思うと、がんばりすぎてしまうので、
肩の力を抜いて、うまーくバランスを保ちながら、やっていこうと思います(^_-)




にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 




関連記事
スポンサーサイト
