スポンサーサイト


里帰り♪

昨日、リレーつばめと新幹線つばめを乗り継いで2時間で、実家の鹿児島県薩摩川内市に里帰りしました♪
夜は、兄家族や伯父夫婦とワイワイ食事をしました。
二歳になった甥っ子がペラペラ喋るようになってて、可愛かった~
うちのチビも、可愛くって仕方ないみたいで、お兄ちゃん面で、優しくお世話をして、、、意外な一面を見せてくれました
長男は、お姉ちゃん(義姉)がしてくれたDSソフトにはまって、ずーーーーっとゲーマーになってました
お姉ちゃんは、私の自慢のキャリアウーマンママです。
男性なみに仕事をして、家事も育児も、、、、
しかも私の兄は『え?今どき?』というくらいの亭主関白というか、、、
妻は3歩さがって、、、タイプの薩摩隼人ありえんし~(笑)
そんな兄を支えて、、、私には無理なことばかりで尊敬。。。

子供達は、小さい頃から兄夫婦には玩具を買ってもらったり、
沢山かわいがってもらい、、今回も子達それぞれが欲しいDSソフトをしてくれました。
子供たちには、立派な野球選手になってもらって、
兄が監督を勤めるチームにいれて恩返しさせねばなぁ~って、下手すぎて断られたりしてぇ~、、、(笑)(笑)(笑)


さっ、私、今日は耳鼻科にいってきます。声がガラガラで出にくい。
みんなに遷さないように食事の時以外は、マスクを着用しています。
私、マスクを愛用しすぎて、マスクがないと不安になってきている今日この頃、、、
マスク不安症候群、、、でしょうか(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
