スポンサーサイト


リベンジ

昨日の午後は、お友達ママと、来週月曜に息子の小学校で開かれる
お話会クリスマススツリーペシャルで、子供達に披露する手品の打ち合わせと練習をしました。
手品といっても、2年生相手なので、子供だましな内容のもの、、、
もし失敗しても、アドリブでなんとかごまかせます(笑)
なので、手品練習をさっさと終えて、、、、お喋り、、、
で、冷え込む日だったので、お喋りしながら、手を動かそうと
チクチク羊毛フェルトをしました♪

私は、マトちゃん作りのリベンジ~アップロードファイル
先日のさとと-マトリョーシカ赤おでこの広いマトちゃんより少しは絵文字名を入力してください可愛くできましたよ~
200912181845000.jpg

でもでも、やっぱり途中の頭巾をかぶせる工程では、、、怖~い人形になりましたぶるぶる
なんと今回は、歌舞伎の赤獅子のようです、、、ほらっっ
200912181442000.jpg
この工程では、絶対にこうなるんです(笑)
みなさん是非やってみてください。ほんとうに、これだけは避けて通れないんです(笑)

一人では、怖くて作りたくないという方は、、、
25の羊毛フェルトの会で、みんなでお喋りしながら楽しく乗り越えてみてください(笑)

私も、懲りずにまた作りますよ~(笑)さとと-マトリョーシカ緑さとと-マトリョーシカ青






関連記事
スポンサーサイト
