スポンサーサイト


リース

きのうは、25でクリスマスフラワーアレンジ教室がありました。
スーピーさんが『参加したーい』と前から言ってたので、チビと雪の中、完全防備で25に行きました。
『こんな雪の日だから、お店番はいいよ~。店も暇だろうし~』ってスーピーさんがメールくれてたのに
そのメールに全く気づかず、、、行ってしまった私。でも、すぐに帰るのも寒いし、
ついでなので午前中だけレジ番をしました。
そしたら、、、雪の日なのに、お客さんいらっしゃいましたよ~。ありがたいありがたい。

アレンジ教室のほうは、クリスマスらしいかわいい作品ができていましたよ。
教室の様子はこちら
そして、先生が残りの材料で、リース作りも教えてくださり、、、リース

スーピーさん、せっかく作った可愛いリースを私に、、、jumee☆foryouLR
早速、玄関に飾りました♪
200912181708000.jpg
真ん中のお星様も既製品ではなく、、、枝を切って作られてましたよ~
緑と赤と松ぼっくりのバランスが可愛いですよね~。
スーピーさんありがとう。



関連記事
スポンサーサイト
