スポンサーサイト


三人展

今日は雪がふったりして、、、寒かったですね~
そんな中、25nicoではchoco*crunchさんyuuさんmoёさんの三人展がありました。
1年間の感謝の気持ちを込めて、、、ということで、
なんとchocoさんの作品もゆりっぺちゃん、りもこちゃんの作品も本日限りセール価格でしたよ~。

今日は人が多いはず、、、と予想して私も朝から25の手伝いにいってたのですが、、、、
1dayがオープンしてすぐから人人人、、、、ぎょえー!まさに鮨詰め状態、、、
3人の人気の証拠ですねっっアップロードファイル
オーナーのスーピーさんなんか、はじめは売り場にいたのに居場所なくなってきて、
いつのまにかレジの下に座り込んで、うちのチビのDSの相手してたんですから~(笑)

今日は、chocoさんにオーダーしていたペチパンツをいただきました。
すでに一枚もっているのですが、楽ちんで着心地がいいので色違いでもう一枚new

そして、チビはパーカーを買いました。
スナップの一箇所の取り付けに納得いかないというchocoさんの凹み話を小耳にはさんだので、、、
お願いして、譲っていただきました。
格安、、、いや激安で、、、、螯rヲW、J、O
しかし、説明されないと素人目には気づきませんし、私には全く気にならない程度のことでしたよ。
200912171604000.jpg
裏が起毛で、とっても暖かそう♪
パーカー部分は、私のペチパンツと同じボーダーなのでプチおそろが楽しめます♪

チビに昨夜『あしたチョコさんのジャンバー買いにいこうか』と話したら喜んで、、、
チビは、次男なので服を新調することが滅多にないから、嬉しかったのでしょう。
今朝25につくなり『ママぁ~、寒いからチョコしゃんのジャンバー早く買おうよ~』と
お金をにぎりしめて、自分でお買い物、、、さとと-幼稚園男の子そしてすぐに着用してました。

今日は、なんだか朝からバッタバタでしたが、みんなとのおしゃべり、お客さんとのおしゃべり楽しかったですage-soaiyaangelo
ありがとうございましたぺこり









関連記事
スポンサーサイト
