

GWも開催『花が浦オープンハウス』

20090429222911
5月2日~6日に、粕屋町役場近くの花が浦にて、再びオープンハウスが開催されます。

場所は、粕屋町役場を目的地にして来て頂くと、役場あたりからは、電柱に福遼建設さんの赤い看板が↑←矢印で道順を案内してくれます(^_-)
※詳細は福遼建設さんのHPにてご確認下さい。

ご来場され、アンケートにご記入下さいますと、粗品(handmade品)がプレゼントされますよぉ!!

GWは、なにかと予定があることと思いますが、是非オープンハウスにも足を運んで頂き、お家の間取りや造り、私達がディスプレイした雑貨などを見て楽しんで頂けたら嬉しいです♪

関連記事
