

Cafeメニュー

CafeメニューNEWバージョンを作りましたショップ
以前に作ったのは、白ベースのメニューでしたが、、、
今回は、山小屋風・!? 古民家Cafeをイメージして作りました。
サイズも、ひとまわり大きくなりました。
200912151135000.jpg

カウンターキッチンやダイニングテーブル脇の壁にディスプレイして
おうちCafeを作ってくださいね~コーヒー
200912151135001.jpg
ムキッ2つ作りましたので一つは25nicoへ、一つは下記イベントへ出品します。

アンティーク風な瓶とプレートを使って一輪挿し(左)も作りました。
水をいれてハーブ絵文字名を入力してくださいを挿したり、そのままドライを挿したり、、、ラベンダー
200912151201000.jpg
右の小瓶は、アンティークのボタンを入れたり、ハンドメイドの材料を入れたりと
魅せる収納にいかがですか??

来週22日、子連れでCHACHACHAさん主催の福岡タワーでのクリスマスイベントに、
chocoさんや、Aoiちゃんと出品させていただきます。
この日は、長男が小学校から早く帰宅する為、委託での参加となります。
また、このイベントは、子連れでCHACHACHAさんに事前に申し込みをされた親子100組のみ入場できます。
もう、すでに100組は決定し、現在はキャンセル待ちだと聞きましたびっくり
子連れでCHACHACHAさんのHPはこちら

親子100組とか、、、すごいなぁ~、、、にぎやかだろうなぁ~
私の作品も可愛い親子の目にとまるといいなっっおねがい







関連記事
