スポンサーサイト


WELCOMEブロック

あおいとりオーナーのハミンさんのお友達にオーダーいただいた
WELCOMEブロックが出来ましたので、25に納品しました。
200912141253000.jpg
ハミンさん宜しくお願いいたしますm(__)m

今日25は、羊毛フェルト教室だったので、私はお手伝いをしていました♪♪
午前中の生徒さんが、とっても楽しそうに可愛い作品を作られていたので
午後は、私も参加させてもらいましたjumee☆excite1a
で、、、完成したのがコレ、、、(><)おでこ広くて、、、びみょーでしょっっ??(笑)
200912141442000.jpg
というのも、、、今日のお題は『さとと-マトリョーシカ赤マトちゃん』だったんです。
私は、よぉーし東欧チックな色合いで可愛いマトちゃん作るぞぉ~と思っていたのに、、、
なぜか、この仕上がり具合(笑)
参加されてた生徒さんの作品は、ふわふわでメルヘンチックな可愛らしい感じなのに、、、

でもでも、私のこのお人形ちゃん、、、途中は、もっとひどかったんです。
というより、怖かったんです(笑) ほらっっ
200912141339000.jpg
25オーナーのスーピーさんに『なにそれーー!!!こわーーい』と連呼され
チビにも『へんなのっっ。可愛くない』と言われながらも、、、(笑)
なんとか、この状態から、あそこまで回復させたという感じ。。。

でもね、、、作っていたら、見つめていたら、、、私にだけはレトロで可愛い子に見えてきました。
これ、まさにハンドメイドマジックキラキラ
自分で手をかけたことにより、愛着がわいてきたんでしょうね。
帰りには、しっかりと携帯ストラップにして持ち帰りました携帯матрёшка
スーピーさんと『これ魔除けになるよね~』と笑いました。
わははあぁ~楽しかった。
25nicoでは、12月もまだまだ楽しいワークショップやクリスマス企画、イベントなどがあります。

17日(木)
教室スペースで1dayshopがあります。
moeさん.yuuさん.choco crunchさんの3人展です。

18日(金)
クリスマスアレンジの会
2300円 かわいいフラワーアレンジが出来ます。
 
22日(火)
布絵本の会

25日(金)
25の証 はっぴぃクリスマス
お買い上げいただいた方にくじ引きで作家さんのプチプレゼントが当たります(先着&なくなり次第終了)
教室スペースでは、フリマも開催されます。
私も、今さとと-クリスマスプレゼントプレゼント用の作品を作っています。
そして当日は、フリマにも出展します(^_-)お楽しみにっっ

イベントの時や、25のオーナーさんが先生を務めるワークショップの時は、私もお手伝いに行っています♪
是非、遊びにいらしてくださいねアイコン名を入力してくださいお待ちしております。




関連記事
スポンサーサイト
