スポンサーサイト


我が家のスタミナ源

長男が火曜の夜に発熱、、、
長男は、蓄膿体質で、、、鼻づまりがひどくなると
頭痛を訴えたり、微熱がでてきたりします。。。
だから昨日は、学校を休ませて、早めに耳鼻科へ行き、のんびりと過ごしました。
↓ そして、がっつりと我が家のスタミナ源である餃子を食べました。
20091210230032.jpg
我が家では、体調をくずしたり、ちょっと疲れ気味なときは、餃子を食べます。
風邪のときなどは、柔らかい水餃子にして体をあたためたりして、、、

といっても私の手作りではありませんよ~。
私は焼いただけアップロードファイルアップロードファイル
自慢じゃありませんが、結婚してから一度も自分で餃子を作ったことがありません(笑)
なぜなら、実家が餃子屋で、定期的に冷凍で生の餃子を送ってもらっていたから、、、、

5月に父が体調をくずして、お店を休業しておりましたが、まもなくリニューアルオープンします。
オープンに向けて、腕が鈍っていないか、勘が鈍っていないか、、、餃子の試作をしている両親から、先日、餃子が届きました宅急便
両親の作った餃子を食べるのは半年振り。。。うれしかったな。おいしかったな。
普段は、食の細いチビも、おじいちゃんからの久々の餃子はバクバク沢山たべました♪
20091211080604.jpg

お父さんお母さん、ありがとう♪
また、仕事がんばってねハート

そんな頑張る両親のために、私が出来ること、、、ってなわけで、お店のブログをたちあげました。
↓ お暇な方、見てくださいね(^_-)
ほくまん
http://hokuman.chesuto.jp/

ちなみに長男は、餃子パワーで完全復活し、今日は元気に登校し、夕方は野球野球塾にも行きましたjumee☆peace1






関連記事
スポンサーサイト
