スポンサーサイト


クリスマス♪

12月って、、、長男の誕生日に、クリスマスに年賀状準備に、掃除に、、、と
やることが盛りだくさんで、考えるだけで疲れてきますが、、、
疲れないように、テンションをやじるしあげるために、クリスマス雑貨をだしてみました♪

20091206190037.jpg
一番のお気に入りは、サンタクロースのマトちゃんクリスマス
一年中飾っていたいほど大好きですっっ

20091206190022.jpg
こちらは、私の大好きなエッフェル塔フランスのイラストレーターフランスエルベ・モルバンのクリスマス柄のポストカード
リビングと子供部屋の間仕切りのガラス窓にテープでぺたりっっ

20091206190027.jpg
昨年のイベントで買った『neige』さんのくつした靴下
子供部屋のドアにさげています♪
そしてそして、、、この中には、、、
20091206202022
子供達の欲しいものが書かれた紙が入っています。

長男に『欲しいものを書いてっっ。弟の分も書いてあげて。。。』と言って紙とペンを渡したら
それを聞いていたパパが『あっ パパの欲しいものも書いといて、ゴルフクラブがほしいって書いてて、、、』だと、、、
私が、すかさず『もらえるわけなやろっっなんでやねんっ!!』と言うと子供達わはは大爆笑していました。

私が子供の頃の話、、、二段ベッドに靴下をさげていたのですが、、、。
保育園の年長の年のクリスマスに入っていたさとと-クリスマスプレゼントは『電動の鉛筆削り機』でした。。。苦笑い
小学校入学前だったので、嬉しかったのだが、、、夢がない、、、現実的すぎる。
しかも、かなり重たいので、靴下がびよ~んと伸びきっていたのを今でも覚えています。

あとは、日本舞踊を習っていたので、、、着物用の草履とか、襟巻きがはいっていた年もありました。
ほんと実用的なものばかり。。。(笑)

うちの子たちは、今年は二人ともWiiのソフトが欲しいようです。
売り切れる前に、サンタさんは、買い付けに行かなくちゃですjumee☆Santa1R



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨へ






関連記事
スポンサーサイト
