

ポンチョ&お芋のシフォンケーキ

今日は、Aoiちゃんとsnowのシナちゃんが遊びにきてくれました。

シナちゃんは、私のイベントの作品の残りを自分のものと一緒に25に納品してきてくれて、
Aoiちゃんは、おねだりしていた下記2品を届けてくれました。

20091203153027.jpg
お芋のシフォンケーキ♪
焼きたてを持ってきてくれて、、、
ふわっふわ、しっとりで、お芋の自然な甘みがあり、、、とっても美味しかった~。

20091203153022.jpg
こちらは、雑誌で見ていて『Aoiちゃん、こんなのが欲しいんだけど、、、』とお願いしたら
イベントもMomの仕事もあるのに、快く引き受けてくれて作ってくれました。
私が、雑誌で見たのよりも、Aoiちゃんの選んだ貴重な布とAoiちゃんオリジナルの技で、
何倍も何倍も可愛いく仕上がっていました。

20091203153019
後ろの襟ぐりには、ちょこっとレース、、、このちょこっとな感じが好きっっ

20091203153015
脇にはレトロな温もりのあるボタンを、、、
そしてそして糸は、私の大好きな赤をチョイスしてくれて、、、

20091203153010
極めつけは、後ろの隅っこに、イカリのパッチ、、、(><)

可愛すぎて、、、わたくし、、、完全ノックアウトでしたっっきらきら

Aoiちゃんは、雑誌と全く同じパターンの服はイベントに出さないので、
このポンチョが欲しい方は『mojokaポンチョをお願いします(笑)』とオーダーしてみてください(^_-)

シナちゃんは、とっても可愛い、手の込んだバッグや小物を作られる作家さんです。
パパさんと合作の木工も、私には真似できない細かい丁寧な作りで可愛らしくて、
なのにお値段もお手ごろなんですよっっ。
私と同じく雑貨ショップ25nicoに委託されてます。
是非是非、要チェックjumee☆guidance1pR

Aoiちゃん、、、忙しいのにシフォンもポンチョもありがとね。
シナちゃん、イベントの搬入搬出、そして25への納品まで、ほんとに有難う。
今日は、とっても楽しい時間でした。
また来てねっっ mojokaの悪徳ショップに(笑)(笑)ぷっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨へ




関連記事
