スポンサーサイト


買ったもの、、、

金曜日に25にいったらchocoさんが納品にきていて、、、
ブログで見ていた欲しかった帽子のラス1をゲット、、、
そしたら、チビが『ずるい、僕もチョコしゃんの帽子いる~』と言って
自分で取りにいったので帽子親子で購入しました。
20091128100605.jpg
けして病弱な子ではありません(笑) マスクはインフルエンザ予防です(^_-)

チビの紺×白のボーダーの部分が、私のはグレーのボーダーです。
チビのは真っ赤なイカリのワッペンで、私のはナチュラルマリンな布のタグがついています。
20091128174814.jpg

ちゃりんこ族の私達親子には、冬の帽子は必需品。
これから大活躍ですっっさとと-ママチャリ

chocoさんは、まだまだイベントが続くようです。
欲しい方は、chocoさんのブログをチェックしてイベントへレッツゴーっっです(^_-)
(ってな訳で、チョコさん製作がんばってねっっ)

それから、こちらは、、、
20091128141431.jpg

いろり屋さんの『おされ袋』という名の革のネックレスです。
前から、ずっと欲しかったのですが、
いろり屋さんは、出産などでイベントを控えておられたので、なかなか買える機会がなくて、、、
でも、ようやく先日の福祉センターのイベントで初めてご一緒に、、、
そして、めでたくgetしたのであります。
とっても可愛くてシンプルなのに存在感あって、、、、素敵ですっっ
次は、ブレスレットとか欲しいなっっ

あと、先日のイベントでは古物もいくつかGetしました。
また後日upしまぁ~す(^_-)







関連記事
スポンサーサイト
