スポンサーサイト


イベント終了

20091125180959.jpg
昨日のイベントが無事に終了しました。
オープン前から沢山のお客様が並ばれて、とても賑わっていました。
パンやお菓子の販売、古物の販売、リンパマッサージの体験ブース、
雑貨Shop、そして30を越えるhandmadeのブース、、、と
見応えたっぷりのイベント会場は、熱気ムンムンで暑いほどでしたよ~っ
そんな広い会場で、私mojokaのブースまで来てくださったお客様、
作品をお買い上げ下さいましたお客様ありがとうございました。
そして主催のスーピーさんお疲れ様!!また春の企画頑張ってね!!
楽しみにしていまぁ~す。

私も欲しかったものをgetしましたので、後日紹介させて頂きます(^_-)

それから、また今日も三苫でのイベントなのですが、、、
わけあってAoiちゃんに委託させていただきました。申し訳ありません。

企画のコンタクトさん、イベント会場を提供してくださいましたサンプラザホーム様、
そしてAoiちゃん、荷物の搬入搬出をしてくれるsnowさん、
乗せてってもらうはずだったchocoさん、それからmoeさん、yuuさん、
みんなみんなに、ご迷惑おかけします。
宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
