スポンサーサイト


Mom(まむ)外構

今日は、福遼建設さんでMom(まむ)の打ち合わせでした。
またまたチビと電車を乗りついでドタバタ珍道中しながら行って来ました。
いつも千早駅でAoiちゃん親子と待ち合わせ、、、
それから、高ママさん号にお世話になり、東区松崎にある会社へ、、、
高ママさん、いつもありがとうございますm(__)m
送迎していただいた上に子供の遊び相手まで、、、ほんとに感謝感謝です。

福遼建設H様との打ち合わせは、、、外構についてでした。
外構を担当する会社の方に、いい感じのタイル見本を見せていただき、
Aoiちゃんと「いいねいいね~」と盛り上がり
そのタイルと、CGで見た家の外観(玄関周り)の雰囲気を軸に、いろんなこと決めていきました。
今日で仕様決め関係は、だいたい終了。
これからは現場の監督さんをはじめ匠の皆さんの出番工具
寒い中たいへんでしょうが、がんばってくださいm(__)m
現場は、我が家が利用しているレンタルビデオ屋さんの近くなので、
時々、覗き見に行きたいな♪

帰宅してから、、、、
20091120155811.jpg
ひさしぶりに黒板スプレーで黒板をつくりました。
塗りむらがあるように見えますよね???
これは、わ・ざ・と、わざとです(笑)
ちょっとシャビーな雰囲気をだしたくて。。。
そして、いつものようにチョーク袋にチョークを入れてぶらさげて、、、
今回も、すごい網目です、、、何度やっても下手くそです(笑)
そんな味のある黒板?!(笑) が好き~という方のもとに嫁いでいって欲しいなヒヒヒ






関連記事
スポンサーサイト
