

choco*crunchさん

20091117115821
↑ 私が約1年間毎日のように愛用していたchoco*crunchさんのボーダーのショルダーBAG
愛用しすぎて、くたびれてきたので、chocoさんにバッグ部分のみをお願いしていました。

↓ 今度は長財布や携帯がゆったりと入るサイズのショルダーです。
20091117115824.jpg

いまやchocoさんの定番となったしじみショルダーを買われた方々も、いっぱい使い込んで、くたびれてきたり、服にあわせてボーダー、チェックも、無地もほしい~と思われた方は、バッグ部分だけを追加でオーダーされたらいかがでしょうか???
ねっ?チョコさんっっ♪

そして、こちらはワンピースワンピース
chocoさん作のボーダーペチパンツに似合うワンピースをおまかせで!!!とオーダーしていたら
こんなに可愛いワンピを作って頂けました。
インディゴリネンという生地だそうです。
(画像は部屋が明るいので明るく映りましたが、もっと濃くていい感じ)
ぶかぶかすぎず、ほどよいゆとり、、私は背が低いので、ギャザーたっぷりの服は似合いません。
でも、これはギャザーの分量も少なく、生地がしっかりしているので、ふわふわしすぎずスッキリナイス

20091117115828.jpg

↓ 後ろは、ギャザーなしで、かわいいタグが、私の大好きな赤いステッチで縫いつけられています。
20091117115832.jpg

20091117115817.jpg
こちらは、携帯のネックストラップ
幅の太いネックストラップは、太すぎてゴワゴワするから細いのを、、、とお願いしていました。
革とデニムな感じが最高GOOD
試作品なので、、、とプレゼントしてくれたチョコさん。
たしか、前のネックストラップも試作品だから、、、と頂いたような。。。ゴメンナサイ
、、、使い心地をレポート3枚に書いて提出せねばっっ(笑)

20091117115812.jpg
そして、こちらは、キッズ用のしじみショルダーグラニーバッグ
私が使い古したボーダーのショルダーをチビのDSケースにしようと言っていたら、、、
これ商品にならないものだから、、、とこちらも頂いてしまいました。
チビさっそくDSをいれてニンマリjumee☆peace2
商品にならないのは、チョコさんのミスではなく、生地自体が少し裂けていただけ、、、しかも、そこの部分は、かわいく赤い糸で補正してあり、私にはワンポイントのデザインにしか見えない。。。
それなのに売り物にしないチョコさん、、、そのプロ意識に脱帽です。

そんな私の大好きなchocoさんの作品が、下記のイベントに続々と出品されますよ~。
年内イベントがたくさん詰まってるchocoさんは、今かなりの本気モードで作品作りにとりかかってるそうな。。。(笑)
是非、ボーダー&マリン好きの皆様、、、要チェックです。

11/18 10:00~14:00
ワンデイコンタクトwithトステム福岡ショールーム

11/25(水) 11:00~14:00
手作りの冬支度
糟屋町福祉センター内

11/26(木) 10:00~14:00
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム

12/9(水) 10:30~14:00
スペースリガク 1dayshop
シティホール福岡南店(ベルコ)

12/17(木) 10:30~14:00
1dayshop in 25

来週の25日のイベント『手作りの冬支度』と26日の『ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム』には私もご一緒させていただきます。



関連記事
