

Mom(まむ) 地鎮祭

今日は、福遼建設さんが博多区浦田二丁目に建設する
主婦と造る家vol.2 『Mom(まむ)』 の地鎮祭でした。
091113_1045~01
地鎮祭には、いろいろな儀式があります。

091113_1110~01
福遼建設F社長
いつもパリっとスーツ姿が決っていますキラキラ

091113_1112~01
私の出番、、、
エイっエイっエイっといいながらカマを振りました(笑)

091113_1112~02
そしてそして前回、chocoさんにバカうけだったAoiちゃんのクールポコ姿わはは
今回も、社長さんのご指名によりAoiちゃんがやりました(笑)

今日、はじめて現地に足を踏み入れたのですが、、、
周りは、かわいい外観の綺麗な2階建ての賃貸住宅に囲まれていました。
そんな周りの建物に負けないくらいに『Mom(まむ)』も可愛いですよっっ。
楽しみにしていてくださいねっっっ。
そして、なんといっても価格を楽しみにしててださい!!!
今日チラッとF社長が教えてくださいましたが、かなりお手頃です!!!!
最終的に確定したら、福遼さんのHPや私達のブログでお知らせしまーす♪
次回の打ち合わせは20日メモ
外観CGがあがってくるそうです家 楽しみっっ



今日は、いや~な天気
朝起きたら晴れていたのに、、、
ちょうどのぞき2家を出発する頃にあめ大雨と強風にかわり、、、
困った私、、、号泣
同じマンションのママ友にお願いしてチビを預かってもらいしまた。
あの雨では、現場に到着するまでにチビはずぶ濡れになり、、、
そして到着したところで、現場で地鎮祭に退屈して、泥まみれになっていただろう、、、
Sちゃん、助かりましたm(__)m本当にありがとう。






関連記事
