2011年10月

納品♪♪

久しぶりに木工をしました(笑)

夏に頂いてたオーダー、、、
気がつけば秋をすぎ、、、もうすぐ冬、、、
チビの幼稚園で知り合ったママ友からのオーダー、、、Yちゃん、ごめんなさい。

新居のお庭で使っていただけるそうです♪うれしいな♪
2011102610400001.jpg

一段目の板には名前を書いて、スタンプやマッチラベルで装飾
二段目のwelcomeの板には、ミニバケツに消印スタンプを押して、ぶらさげました♪♪
2011102610450000.jpg


今日は、25nicoにも納品♪

いまから冬がくるのですが、、、
私にとってボーダーは、オールシーズン好きなアイテム♪

で、、、ボーダー服に合うネックレスを、、、と思って出来たのがこちら
2011102615580000.jpg

大き目のターコイズをつけたのですが、その留め具に使ったピンを見てください。
2011102616000000.jpg
これこれ、、、底がハート❤❤❤
隠れキャラみたい感じで、、、かわいいでしょ♪♪

もう1つ、、、
こちらのテーマは、、、『ラブレター』(笑)(笑)
2011102615240000.jpg
手紙と封筒とレースにパール、、、私の作品にしては珍しくガーリー度高めです♪


お店で、手にとって見ていただけると嬉しいです。



